岐阜駅前の信長像がリメイク完成

岐阜駅北口広場完成10周年を記念して、岐阜駅前広場にある織田信長像がリメイクして黄金の輝きを増しました。柴橋市長やご来賓の方々が参加し、除幕式をされました。 除幕式の後に、現れた信長像は、イベント当日だけだと思いますが、鮮やかな赤のマントを羽織っていて驚きました。 黄昏時の夕日を浴びて桜色ともいえる雲をバックに、勇壮な信長像の存在感が増したように思えます。

幕が外されると黄金の像に赤のマントがかけられていました。
柴橋市長を始め来賓の方々による除幕式
除幕式の後の記念撮影。赤のマントが鮮やかで、 黄昏時の夕日を浴びて桜色ともいえる雲をバックに、勇壮な信長像の存在感が増したように思えます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP